2007年02月18日

ウィーリー第3形態!

情報兵です。
本日もワンフェスに向けて、大帝、工作兵、整備兵の総力戦で頑張っております。そんな修羅場の中、ウィーリーのちょっとした秘密を公開です。

■ウィーリー第3形態「リスペクトモード」公開!
07_02_18_001.jpg
「アニメとおもちゃが最も似ていない」ことからウィーリーのガレージキット化の挑戦が始まったわけですが、おもちゃはおもちゃでとても味があるのです。FuRyo-gさんが遊ぶウィーリーを見てください。カッコいいですよね。この過去の良き思い出を捨てるわけにはいきません。そこでおもちゃのこの形態を「リスペクトモード」として再現してみました。


■ビークルモード時のパチンコ収納場所!
07_02_18_002.jpg
小さくて無くしやすいパチンコ。ビークルモードの時は上記の写真の場所にぜひ収納して下さい。入れるのが結構難しいですが、綺麗にハマります。なんだかこれ、バックトゥザフューチャーのデロリアンに搭載されている「次元転移装置」にも見えてきて、それはそれで良しなのです。


■本日のジザイトイズ作業報告
・ウィーリーのグレーのパーツ複製終了。
・サイクロナスの複製開始。色の調合に四苦八苦。
・ウィーリー完成見本品の磨き作業終了。

・スタイルシートをちょっと修正。
・サイドメニューに「RSS」「最近のトラックバック」を追加。ぜひご利用下さい。
・ジザイトイズのブログ「モバイル版」のデザインを更新。ご利用の携帯電話にて「http://jizaitoys.seesaa.net/」にアクセスするとモバイル版が表示されます。内容はパソコン版と同じです。
posted by ジザイトイズ at 23:39| Comment(7) | ウィーリー制作記 | 更新情報をチェックする