2008年07月14日

再起動

ご覧の皆様大変ごぶさたしております。
大帝です。

本業の忙しさにかまけて長らくの放置となっていましたが、うかうかしてる間に夏のWFも近づきこちらにも尻に火がついてまいりました。
火はつくばかりで消える気配がないのがなんとも。
冬に会場にたどり着けなかったパワーグライドとウィーリーはコピーライトが前回と違うのでその対応をしているところです。

powerglide080714_1.jpg
とりあえず2月にすっかり載せ忘れていたパワーグライドの完成写真でも。

powerglide080714_2.jpg

powerglide080714_3.jpg
前に書いたか記憶がないので一応。
銃は裏側からもつけられます。前輪の格納にちょっと邪魔ですが。


posted by ジザイトイズ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パワーグライド制作記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102900787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック