2008年08月06日

完売御礼

大帝です。
今まで書き込める環境になくご報告が遅くなりましたが、8月3日のワンダーフェスティバルにおきましては、パワーグライド、ウィーリーともに完売となり冬の雪辱を果たすことができました。
お買い上げいただいた方、お立ち寄りくださった方、皆様本当にありがとうございました。
080804-1.jpg

ブースは会場の隅っこだったのでエスカレーターの事故については起こったらしいことを伝え聞く程度でしたが、次回ワンフェスがどうなるやらわからないと閉会間際のアナウンスで言っていたのが気がかりです。
080804-2.jpg
posted by ジザイトイズ at 05:07| Comment(3) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工作兵さんが事故に巻き込まれずよかったです。
次回のワンフェスには、
絶対参加してジザイトイズさんの
すばらしいキットを買いたいと思います。
これからも仕事と一緒にがんばってください。
アニメも楽しみにしてます。
Posted by マッキー at 2008年08月06日 09:01
運良くウィリーを手に入れる事が出来ました。
お忙しそうでしたので、声をかけるのは遠慮しましたが、改めまして完売オメデトウございます。
コレからの活動も楽しみにしております。
Posted by Mがんぢー at 2008年08月07日 02:04
>マッキーさん
これから年内にかけては本業が重くのしかかりますが少しでも面白いものを披露できるようにがんばりたいと思います。

>Mがんじーさん
お買い上げありがとうございます。
ウィーリーの作り方については一つ上の記事
http://jizaitoys.seesaa.net/article/104292049.html
にちょっとした制作のポイントを載せましたのでお読みくださると幸いです。

Posted by 大帝 at 2008年08月07日 09:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください