2008年08月29日

マッシブ

大帝です。
評判のいいハルク買ってきてみました。

hulk1.jpg
ごつくてかっこいいです。なんという横幅。

hulk2.jpg
砲身がかかとに来るのが変わってる変形。履帯をほぐした拳がめっぽう素敵。
大まかな変形は単純なんですが、なんだか無駄に複雑にパーツが動きます。接合ピンも整理すればもっと減らせそうなのに気づいたらその都度つけたみたいな配置と形。
ところどころ部品がぺらっと薄い感じがするのがあちら産ぽいですね。

hulk3.jpg
手近にいたMEGAMORPHSのシングと比較。1.5倍の身長差で同じ肩幅。

hulk4.jpg
なんだろう。違う会社の製品なのにコンセプトとムード近すぎ。

hulk5.jpg
ロボなのに肉弾戦似合いすぎ。

【関連する記事】
posted by ジザイトイズ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具の感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105662393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック