2008年09月19日

パトロール

大帝です。

prowl.gif
プロール、この首の構造のせいでちょっとひょろっと見えますね。
肩関節の下側(内ぐり)を削って怒り肩にできるようにしたり、背中のパーツを根元で半回転させたりの改造をするともう少し胴体まとまりそうに思えるんですが。
いっしょに買ってきたサンストリーカーの胴体部のみっちり感がとてもよかっただけになにか手を入れたくなります。でもそんな時間なし。あー。

prowl.jpg
ボンネットの左右を削いでボリュームを調整してるのがおもしろいです。
肩関節も独特のつき方ですが、かえって人体に近いスイングができるようになってます。

sunstreaker.jpg
サンストリーカーはかなりの傑作。車形態での腕の逃がし方が素晴らしい。
ルーフを半回転させて首を出すのも楽しいですが、今ひとつぴたっと決まらないのは個体差ですかね。

prowl2.jpg
プロールは変形構造のおかげで立て膝もつけます。
間隔が広いので二重関節っていうより、膝がふたつある感じですが。
【関連する記事】
posted by ジザイトイズ at 16:28| Comment(4) | TrackBack(15) | 玩具の感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチのサンストリーカーもルーフの回転がピタッと決まりませんでした。
背面のネジ止めを外してギアの噛み合わせを一段ずらしたら
ロボットモードで綺麗にルーフが真下にロックされるようになりましたよ。
逆に自動車モードではチョッと傾いていますが、ボンネットと
リアで挟んでしまうので問題ありません。
コレって個体差?プチ設計ミス?組立工場のオバちゃんのセンス?なんすかね。
Posted by ビフテキ at 2008年09月22日 19:13
もうご存知かも知れませんが、こちらのブログの一番下にお手軽改修方法が載ってます。
分解して、ルーフ裏のビスを緩めるんだそうで。
ttp://ameblo.jp/hinjaku/entry-10119114272.html
Posted by フレン爺 at 2008年09月22日 23:24
ウチのサンストリーカーには、ルーフ回転ギミックの異常は有りませんでした。
その代わり、足首関節の右脚部と左脚部、肩の付け根(前輪部)の右肩部と左肩部が各々逆に組み立てられてました。共にネジ留めなので修復は簡単でしたが・・・

話は少し変わりますが、
このサンストリーカー、不完全ながらも
「胡座をかいて座る」事が出来ます。

ロボの間接考証という観点からも面白いと思うので、是非お試しを。
Posted by HMK at 2008年09月28日 02:45
No updates of your website?
Posted by Enzo at 2008年11月25日 22:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106810217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 22:00

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:49

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:09

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:05

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:58

Seroquil wellbutrin.
Excerpt: Wellbutrin xl doses. Wellbutrin.
Weblog: Lexapro zoloft wellbutrin.
Tracked: 2009-05-12 09:08

Snorting hydrocodone.
Excerpt: Watson hydrocodone.
Weblog: Hydrocodone cough syrup.
Tracked: 2009-05-13 09:32

Hydrocodone.
Excerpt: Hydrocodone apap. Hydrocodone. Hydrocodone how to administer safely.
Weblog: Hydrocodone.
Tracked: 2009-05-15 10:47

Valium online discount valium buy valium.
Excerpt: Valium online discount valium buy valium.
Weblog: Valium online discount valium buy valium.
Tracked: 2009-06-04 18:33

Ambien online no prescription overnight delivery.
Excerpt: Ambien online. Ambien online no prescription overnight delivery. Buy ambien online cod. Online ambie..
Weblog: Ambien online no prescription overnight delivery.
Tracked: 2009-06-08 14:29

Order valium online.
Excerpt: Order valium online.
Weblog: Order valium online.
Tracked: 2009-06-10 11:31

Buy hydrocodone without prescription.
Excerpt: Hydrocodone. Hydrocodone and online and prescriptions.
Weblog: Hydrocodone.
Tracked: 2009-06-16 16:42

Hydrocodone without a prescription.
Excerpt: Hydrocodone without prescription. Hydrocodone no prescription. Buy hydrocodone without a prescriptio..
Weblog: Hydrocodone no prescription.
Tracked: 2009-12-23 15:59

Soma buy soma cheap soma soma online.
Excerpt: Buy soma online order soma and get cheap soma. Buy soma cheap. Soma buy soma cheap soma soma online...
Weblog: Buy cheap soma.
Tracked: 2010-01-21 07:31