2009年01月15日

アート系

大帝です。
以下雑文です。

TOYフォーラム2009レポ!『トランスフォマー クロノレーベル』、『TFアンコール ブルーティカス』、『葛城ミサト in CG』

上のリンクのトランスフォーマー クロノレーベル、時計機能の胴体にギミックを入れられないせいで四肢がすさまじく額縁のような変形ですね。
これいっそ本当に額縁にして胴体に世界名作絵画でも入れたらどんなものでしょうか。
胸でモナリザが微笑んでるロボットなんて今までないと思うんですが。
設定は内蔵された貴重な絵画をかけて戦うとかそんなのでいいんで。
で、自分の絵がレプリカだと知って苦悩するとか、オリジナルに成り代わるため戦いを挑むとか。でもやはり人類のタカラに手はかけられないとか。
なんか勝手にワクワクしてきました。
できれば価格的にはチープトイレベルでお願いしたいところ。
絵画の精密レプリカで3万円とか勘弁ねがいたいです。
でも額縁のレリーフ再現したらそうなるかも。あんなの自分じゃ絶対彫りたくない。
posted by ジザイトイズ at 13:18| Comment(0) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください