2009年01月17日

忘却の彼方

大帝です。
忘れていたわけではないんですが、作業机の上で風景の一部となっていたアイアンハイドの様子を見てみます。

ironhide090117.jpg
すいません嘘でした。何をしようとしてたかいろいろと忘れていたようです。
基本放置だったので別段代わり映えはしません。

以下は忘れっぽい自分のためにここから先しようとしていることのメモ。

・胴体のスカスカ感を解消するため上面にある穴を塞ぐ。それにともない首後ろの板と肩の接続法を変更。
・左右揃ってない足首の形状を決定。
・タイヤの構造変更。前輪だけでいいのだけれど、後輪と構造が変わるのもあれなので前輪に揃える。
・武器の支度。
・車形態での腕の固定法の検討。
・この辺をやりつつ車の形状出しとディテールアップ。

うーん。作業的に面倒なのが残ってます。
そしてこれらをやりたくなくて残していたことを思い出しました。
posted by ジザイトイズ at 21:25| Comment(1) | アイアンハイド制作記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I love your work.

Its a shame that its not abiable in my country.
The your classic vision of the TF characters its a great example of genious design.

Im working on a transformers art exposition.
And i would be an honor for us if you participate with an example of your work.
Posted by Ochopante at 2009年04月14日 01:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください