2010年10月13日

精霊大戦トーテミア

遅ればせながらお知らせです。

ジザイトイズのオリジナル変形玩具をひとまとめにして作った企画「精霊大戦トーテミア」が本日より東京ビッグサイトで開催されているCreative Market TokyoTCMアワード2010で審査員特別賞をいただきました。
totemia_poster.jpg
会場ではワールドビジネスサテライトの取材もあったとのことなので、もしかしたらチラリと映るかもしれません。
posted by ジザイトイズ at 15:05| Comment(7) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどWBSで拝見してました。はじめまして。
あれ?このデザインはジザイトイズさんの…と思ってきてみたら。

ウィリーの制作記事から購読させてもらってます。アイアンハイドを心待ちにしてたりします。(笑)トーテミアは失礼ながらWBSで初見でしたので勉強させていただきます。
Posted by ボッチ at 2010年10月13日 23:28
 おめでとうございます!
 ジザイトイズさんのオリジナル変形物が大好物なのでなんだかもう勝手に自分のことのように嬉しいです。本当におめでとうございます。
 せっかくだからチューリップ娘や鏡餅娘も参戦……それは世界観がメチャクチャになりそうですねw

 ジザイトイズさんの変形玩具が頑丈でガシガシ遊べるマスプロダクショントイとして入手できる日がいつか来るといいなぁ。なんて。
Posted by 通りすがりの物 at 2010年10月14日 10:54
>ボッチさん
はじめまして。
永らくのご愛顧まことにありがとうございます。
トーテミアについてはキャラクターの名前以外このブログでも情報を載せてないため、どこまでがトーテミアに属しているのかもわからないと思います。
近いうちにトーテミアカテゴリを設けて整理していく予定です。
アイアンハイドですが、先日来たWFの当日版権の返答から考えるにガレージキット化はこの先含めてできない模様。個人的に完成させて終わることになりそうです。

>通りすがりの物さん
ありがとうございます。
公開はしてませんが、植物変形(チューリップ・竹)までは設定に含んでいます。さすがに餅は入りませんけども。
今回応募したコンテンツマーケットはマスプロ化へのつてを求める場なので、なんとか面白い方向に転がしていければと考えています。


Posted by JIZAITOYS at 2010年10月14日 13:02
録りためてたWBSを観ていたら、どこかで見たような物体(カエル)が映っていたので、もしやと思いこちらにお邪魔しました。
もし、おもちゃが出たら何個か買ってみたいと思います。
Posted by grasshopperhope at 2010年10月16日 00:25
受賞おめでとうございます!☆G(>▽<)
まだこれからのお話でしょうけれども是非マスプロ化されてほしいです☆('▽'*)
ジザイトイズさんのギミックデザインはユニークな物が多いので
触ってみたい、変形させてみたいとずっと思ってたんです。
お力にはなれませんが応援してます!
Posted by 蜆屋このは at 2010年10月16日 19:01
>grasshopperhopeさん
WBSは自分で書いておいて見逃しました。
映っていたのは情報兵の筈です。
玩具化までの道は遠そうです。

>このはさん
応援ありがとうございます。
どうにかできるようがんばってみます。
Posted by JIZAITOYS at 2010年10月18日 00:10
もしあなたは待っていたが、すべての结末はあなたは老いる。
Posted by Cheap Coach Bags at 2011年01月10日 17:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください