2011年01月21日

WF準備中

wf2011winter.gif

久方ぶりに2月6日のWonderFestival2011[Winter]に参加します。

会場が幕張メッセに移ってからは初めての参加になります。
版権申請で新作が通らなかったためパワーグライドの再販のみの予定ですが、あまりに間が空きすぎたせいでいろいろな手順を忘れていてその支度に泡食ってます。もう二週間しかないというのに。
posted by ジザイトイズ at 12:59| Comment(3) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさの御参加ですね!がんばってください!☆G(>▽<)
パワグラの記事見直してきましたけどG1アニメのイメージどおりの太いロボが細長い飛行機になる変形ギミックはやはり凄いです。
パワグラのマスターピースだと思っているのでぜひ買いに行きたいです(´▽`*)
ただ体調に不安があるので行けるかどうかはわからないんですけど(^^;ゞ
Posted by 蜆屋このは at 2011年01月24日 12:59
かなり前にコメントさせて頂きました。サイトはいつも拝見させて頂いております。
久々のワンフェス参加という事で頑張って下さい!幕張も冬は海風で結構寒いので、体調に気をつけて下さいね。
私もワンフェスに一般入場で参加しますので、一番最初にジザイトイズさんのところに伺いたいと思います。パワグラ買えればいいですが…(汗)
Posted by クリボー at 2011年01月27日 21:57
>このはさん
こちらのコメントへの返信遅くなりました。
うちのガレキよりもお体の方をお大事に。

>クリボーさん
幕張メッセは5年くらい前の夏に行ったことがあるきりなのでどの程度の寒いのかがピンと来ませんが、今冬は雪が多くて飛行機が飛ばなかったりしないかの方が不安です。
Posted by JIZAITOYS at 2011年01月30日 21:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください