2011年04月27日

ムーンレーサー2

以前作っていたムーンレーサーの車形態がどうにも収まりが悪かったので一部改修しました。
moonracer4.jpg
前回は胴体に揃えていたボンネット部分の幅を肩幅まで広がるよう軸位置を修正。
サイドの切り立ちを意識したせいで中途半端な開きになっていた腹パーツはツライチにしました。
胴回りの白い部分を窓として扱っています。白色半透明だといい感じになるかも。
moonracer_vehicle.jpg
アレンジ強めであいかわらず劇中の車には似てませんが、前回よりは一体感が出たんじゃないかと。
あとは車のときに頭部があと3mm押し込めればと思うんですが、そのスペースがないんですよね。
変形を最低限度に抑えてる現状としてはこんなところかという気も。

moonracer3.jpg
少しでも表面を覆えるように胴体内部にルーフを折り畳んで収納してます。
人型での印象は尻回り以外は大差ない筈。

posted at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197954422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック