2006年09月21日

はじめまして。

見た目、やややり過ぎの感も否めませんがブログを立ち上げました。
私たちは今年の夏より小規模におもちゃ作りをスタートさせました、
「ジザイトイズ」でございます。

私たちが作るのはもっぱら男の子向けの変形する玩具です。
小さい頃に蓄積され過ぎた変形おもちゃへの愛を、
大人になった今、全力で放出しようと札幌で密かに活動中です。
変形玩具をこよなく愛する機構大帝が設計、制作した素体に、
私、工作兵が彫刻をする二人組です。
いずれガレージキットとして販売出来れば…と思っております。
目下のところ何のノウハウもありませんが、
頑張って参りますのでなにとぞよろしくお願い致します。
現在製作中の第一弾は、オマージュを込めまして、
敬愛するトランスフォーマーの、ファンである私たちのツボを直撃する
あのキャラクターです。故にこんなブログにしてみましたが…。
詳細はまた次回に。

工作兵
posted by ジザイトイズ at 15:48| Comment(1) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト
Posted by テスト at 2006年09月23日 00:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください