2006年11月18日

雪が降りだしました。

コメントいただいたみなさんありがとうございます。
最近肩こり激しくて沈んでいたんですが、本当に元気でました。
頑張りますのでよろしくお願いします!

最近はただウィーリー磨く毎日なんですが、
磨きながら大帝と常に次は何作るのか、
その次は何作るのか、とか雑談の日々です。
今日もアガるあいつ、意表を突いたこいつ、
まさかのそんな作品、
夢は広がるばかりですねー。
大帝はちょっと言うと素早く図面を描いてしまいます。
追いつけねえ!
posted by ジザイトイズ at 00:15| Comment(2) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ブログを拝見してあまりの感動にコメントさせていただきました。
ウィリー&サイクロナス…もう言葉が出ないくらいに最高です!機構大帝様の変形技術、工作兵様の造形力、その素晴らしさに鳥肌がたってしまいました。

このサイズでこの完成度…自分は造形力は皆無なのですが、TFは子供のころから大好きなので本当に興奮しました!完成を楽しみにしています、がんばってください!

Posted by 若林まこと at 2006年11月22日 23:37
初めまして。見て下さってありがとうございます。
大帝はともかく私なんぞの素人にお褒めの言葉勿体無いです。
でもTFが好きな方にそう言っていただけると本当に嬉しいです。
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

Posted by 工作兵 at 2006年11月23日 03:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください