2006年11月29日

トイビズ シェイプシフターズ パニッシャー

今回はパニッシャーです。
panish1.jpg
悪に復讐すべく、パニッシャーが自らピストルとなって敵を倒すぞ!


panish2.jpg
…う、うーん

panish3.jpg
後ろから見ると顔見えてるし、なんか凄く辛そう。

panish4.jpg
それでいてこの形相。「死ねやあああああ!」みたいな。
それでいて尻から発砲。

前の記事の大帝のコメントにある仮装大賞っていうのはきっとこれのことでは。結局人に見えるのはちょっと残念ですね。
posted by ジザイトイズ at 00:52| Comment(2) | 玩具の感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この玩具、向こうの安全基準で本物の銃と間違われないように銃口がオレンジに塗られてますが、正直銃には見えません。
※写真の変形は銃口の部分を引き出し忘れていて本当はもう一段伸びるんですが大勢に影響ないです。

もしこれが銃に誤認される事態になったら、銃社会の悲劇を嘆くより、もうその想像力の豊かさをほめるべきなのかもしれません。
(ガンメタリックに脊髄反射してる可能性はおいといて)
Posted by 大帝 at 2006年11月29日 03:21
妖怪拳銃男
Posted by 山本 at 2006年12月16日 02:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください