2006年12月06日

BTサウンドウェーブ

あったら、という妄想です。
あちらのオルタネイターズではランブル、真ラヴェッジとカセットロンがたてつづけに予定されてますが、今出ている商品の中でそれを収納可能な器になりそうなのはMPコンボイのコンテナくらい(というかこの仕様で出さない筈がない)なのでリデコするとどうなるかやってみました。
まあやっつけ写真加工なんですけど。

btsw1.jpg
両者の外観はけっこう似通っていると思うので特徴的な部品である頭と腰のボタン部分を作れば後は色の塗り替えだけでいける気がするんですがいかがでしょうか。

btsw2.jpg
前腕が白いせいでトレーラーヘッドとしては妙なカラーリングになっちゃうのがちょっと残念な所です。
posted by ジザイトイズ at 16:36| Comment(3) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば画像掲示板にもアルマダコンボイを
サウンドウェーブに改造した猛者がいましたね。
似てるんだなあ。ちょっとビックリ(by博太郎)
Posted by 神山 at 2006年12月07日 13:34
僕も言われるまで気づきませんでした。
大帝は博太郎が加賀美の親父だって気づきませんでした。
Posted by 工作兵 at 2006年12月08日 16:16
まあ実際血は繋がってないわけだしw
そういや加賀美がバイト先のCMに出てましたよ。

ttp://www.don-cm.jp/

って、このコメント欄の使い方はNGですかね。反省。
Posted by 神山 at 2006年12月10日 03:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください