2006年12月03日

おれたちのキスぷれ その3

さて、兵隊さんはもちろん運転手として車に…

norenai.jpg

 の、乗れねえー!!
車としてのスペースは無かったんですね。
足の入るところが無い&椅子が前過ぎなので、
残念なことに乗せるにはハウンド本体も改修が必要です。

じゃあ小さくしろよ!とお思いでしょうが、他の1/24と思われるフィギュアと比較してみますと、
sinchou-.jpg
(LtoR ゾイド24 1/24キリコ 兵隊さん キスぷれの誰だか)
既に兵隊さん結構小さいんです。実は身長156センチです。
小さいんですけど大きくすると今度は頭モードの時に支障が出そうです。
元の頭と比べてみました。既に大きいです。
atama.jpg

でも負傷兵としてならいい感じで乗れます。
fusyou.jpg


いかがでしたでしょうか、ジープラングラーは自家用車だって
小耳にはさんだんですけれども、兵隊さんも良いんではないでしょうか、
大帝はいつかちゃんと仕上げて、また違うヘッドマスターも作りたいようです。
ご意見ご感想などありましたらお気軽にコメントしてください!
zensin3.jpgzennsin1.jpgzensin2.jpg


■前回までの記事
おれたちのキスぷれ(キスは無し)
おれたちのキスぷれ その2
posted by ジザイトイズ at 15:36| Comment(2) | 開発室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや~すばらしいです。
逃げる兵隊さんを捕まえて無理やりヘッドオン!
動画?といい、ギミック、造形も最高です!

ところでMPメガトロン!
あの足の細さ見ました?
やっぱりどうにも
ならないのかな~(期待含む)
Posted by Fen-rir at 2006年12月04日 01:14
ありがとうございます~
やっつけでお恥ずかしいんですが。
いつかきっちり作ります。

メガトロンは我々の間でも議論の的です。
普通に考えると足がほそくなることは
避けられないであろうとは思ってました。
普通じゃない手段を考えなければならなそうです。
大帝もいろいろ考えているみたいですよ…
いつか実現したいですね。
Posted by 工作兵 at 2006年12月04日 02:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください