2012年08月27日

アームズアップ!!

アームズマイクロン的なものの二体目を制作しました。

AM4.jpg
今度は剣です。

AM5.jpg
AM6.jpg
なるべく細身のプロポーションを目指して凹ジョイントもエネルゴンクリスタルも廃したというのに、まだ剣というより棍棒っぽいですね。脚の背面もスネと同じような処理にした方がいいのかも。クリスタルはがんばれば腹につくかなあといったところ。
このサイズでぽこぽこジョイントをつけるのは、いざやろうとすると配置がかなり難しく、本家すげーと思わされます。

posted by ジザイトイズ at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 開発室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホイルジャックといえば、スパナというか工具ですよ工具!!

・・・アームズアップのコンセプトからは大幅に外れますが、なんとかなりませんか?
Posted by HNK at 2012年09月08日 04:45
>HNKさん
世の中には「バールのようなもの」みたいなのもあるので工具でもコンセプトはオッケーだとは思いますが、どちらかというと気になるのは工具としてのサイズなんですよね。
たとえばスパナみたいな道具が大きくなっても持ち手が5mm規格だと持ち方に格好がつかないというか。
Posted by JIZAITOYS at 2012年09月15日 12:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288600151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック