2007年02月25日

ワンダーフェスティバル 2007[冬](予告記事)

WONDER FESTIVAL 2007 [WINTER]
・2007年2月25日(日曜日) 10:00~17:00
東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東3・4・5・6ホール

ディーラー名「ジザイトイズ」
卓番号「A19-10」


J01 「完全変形ウィーリー」6,000円:20個(予定):キット
J02 「完全変形サイクロナス」8,000円:20個(予定):キット


ディーラー初参加です。どうぞ宜しくお願いします。

※追記:2/26
結局サイクロナスは複製が間に合わず想定の半分だけの販売になってしまいました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。次の機会には改善できるよう頑張ります。
posted by ジザイトイズ at 10:39| Comment(16) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機構大帝と工作兵さんの夢はもう現実になりますよね。 がんばってください。 見せたウィーリーの写真は本当にすばらしいと思います。 機構大帝と工作兵のこと知らなかったら、これがタカラの作ったおもちゃと思うね。

成功を祈る。(あ、変な諺。。僕がもっとしっかり勉強しなきゃ。)
Posted by ジャワード at 2007年02月15日 03:29
いつも遠くからコメントありがとうございます。
思っていたより作業は大変ですがなんとかここまで来ました。
なんとか踏ん張ります。
成功してえなーー。
Posted by 工作兵 at 2007年02月15日 13:25
+α出すから完成品くださいw
Posted by 神山 at 2007年02月16日 02:13
hello again!

congratulations on your selling!

i wish i could purchase one of each. they are quite excellent.
Posted by hooper_x at 2007年02月16日 12:48
おぉーーー!!
キタきた!!
ついにやってきましたね。

個人的にはこんなに素晴しいものがが
たった20人の手にしか渡らないのが残念。
当日大反響であることを願ってます!
Posted by かつん。 at 2007年02月16日 20:51
ウィリーだけでもほしいですが、当日はかなりの競争率になりそうですね。
運をたよりに当日はお邪魔します!
Posted by Mがんぢー at 2007年02月16日 23:40
皆さんありがとうございます。
>神山さん
(笑)

To Mr.Hooper_X
Thank you so much!
Your words encourage us.

>かつんさん
もうちょっとしたらもうちょっとキた画像
アップできると思いますのでお待ちください。

>Mがんぢーさん
ありがとうございます!会場でお待ちしています。
たぶん普通に売れ残ってると思いますよ。
元気でお会いできるよう踏ん張らねば。


Posted by 工作兵 at 2007年02月17日 03:07
はじめまして。少し前から注目していました。とうとうここまでこぎつけられたのですね!
感動です・・・!
願わくばこの手に欲しい所ですが、何故か『ホビー系イベントと同じ日に重要な仕事が多い』ジンクスがありまして、今回はおじゃますることができません。

通販は無理でしょうから、早くもその次のイベントに期待です。
大丈夫!このネタ(2体)だけで3年は食っていけます(笑)
どうか成功されますように。
Posted by きんたろー at 2007年02月19日 14:41
>>きんたろーさん
はじめまして!どうもありがとうございます!
次のイベントも可能であればぜひともですが、まずは今回…果たして間に合うのかって感じです(^^;

いつの日かお会い出来る事を楽しみにしております。
今後も変形玩具の制作を頑張っていきますので宜しくお願いします!
Posted by 情報兵 at 2007年02月20日 11:43
はじめまして。海外ニュースサイトから飛んできました&TBさせて頂きました。どっちもいい出来ですねー。WF行ける人が羨ましいです。幸運をお祈りします。
Posted by Ricochet at 2007年02月21日 09:24
はじめまして。いつも楽しみに更新見させていただいています。すごいですねえ。ほしいなあ。WF行ったこともないんですけど、どう考えてもうすごい競争率になりそう・・・。行っても買えないかしら・・・。イベントがんばってください♪
Posted by くどう at 2007年02月22日 10:13
>>Ricochetさん
コメント&TBありがとうございます!
特にトラックバックは初めてのトランスフォーマー関連のトラックバックなので感動しております。
海外から見て下さってる方は結構いらっしゃるようなんですが、日本の方の反応があまりなかったもので最近まで寂しかったです(^^;
おかげさまで多くの方からコメントも頂け嬉しいです。今後とも宜しくお願いします!


>>くどうさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
いつも見て頂けているとは…ホントに嬉しいです。
WFは僕らも去年の冬に初めて一般参加してみて、その人の多さにやられて帰ってきました(笑)
そして今回がディーラー初参加。何もかもがまったくよくわかっておりません(^^;
ドキドキガクブルな感じですけど、頑張りたいと思います(^^)/
Posted by 情報兵 at 2007年02月22日 20:34
Very very wonderful work! I live in Canada and I could only wish for something that nice to ever show up in "the great white north"

Thank you for everything that you do!

Ryan
Posted by at 2007年02月25日 02:06
You have an outstanding good and well structured site. I enjoyed browsing through it.
http://rerytup.nightmail.ru - lunesta sleeping drug http://rerytup.nightmail.ru/lunesta-sleeping-drug.html - lunesta sleeping drug http://rerytup.nightmail.ru - generic lunesta http://qotorero.ibelgique.com - desyrel lowest price
Posted by BonD at 2007年10月26日 09:57
Has casually come on this site, I wish to send the regards to all who here lives!
complementary therapy courses manchester massage therapy courses ottawa health alternative massage therapy and bodywork massage therapy schools in missouri side effects of chelation therapy
Posted by Bianka at 2007年11月01日 09:41
R9VHNr nnttfaotjosr, [url=http://meabyqfiziiy.com/]meabyqfiziiy[/url], [link=http://clpgxrtyqksw.com/]clpgxrtyqksw[/link], http://retpxqpopawh.com/
Posted by HPrvmMlFknQ at 2008年01月25日 04:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください