2007年02月13日

ワンフェス入場パスが届いた!

皆さん初めまして。情報兵です。

大帝と工作兵は「ワンダーフェスティバル」の準備に忙しいため、Webの更新作業を引き継いでみました。どうぞお見知り置きの程を。ちなみに二人との関係は「仲間」です。今も二人の作業を見守りながら更新しています。


■ワンダーフェスティバルのディーラー入場パスが届きました!
07_02_13_001.jpg 07_02_13_002.jpg
いよいよです!無くさないように注意ですね。
卓番号「A19-10」を宜しくお願いしますm(_ _)m
posted at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
こんにちは。複製ご苦労様です。

画像拝見いたしました。バリが凄いですね。漏れも。これではキャストがもったいないし、どれだけ必要か読めなくなりますので、板の間にクッションを入れる事をお勧めします。具体的にDIYショップで売っている振動吸収用の硬質スポンジ30×30で400円ぐらいです。だまされたと思って一度試して下さい。

ではでは
Posted by tomo-3 at 2007年02月16日 14:18
ありがとうございます。
なにぶん経験のある知り合いもいなくて
情報不足に喘いでいるところでした。
早速買ってきます!
Posted by 工作兵 at 2007年02月16日 17:00
是非mixiの方にアクセスして下さい。HPで未公開の情報、失敗報告など報告がいっぱいです。HPはどうしてもまとめて更新する形なので情報が古いです。ぜひに〜
Posted by tomo-3 at 2007年02月16日 19:31
管理人様でしたか!
直々にお誘いありがとうございます。
こちらこそ是非ともお邪魔させて頂きます。
Posted by 工作兵 at 2007年02月17日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33620458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック