2007年02月14日

ウィーリーの頭部!

情報兵です。
昨日に引き続き大帝と工作兵は磨きと複製を頑張っています。
本日は工作兵の実のブラザーである建設兵も参加。以前から何度かお手伝いに来てもらってます。どうもありがとう!


■ウィーリーの頭部公開!
07_02_14_003.jpg
07_02_14_004.jpg 07_02_14_005.jpg
型からオレンジとグレーのキャストを抜いたのでとりあえず頭だけでも先に公開です。バリを取っていないなどボロボロの状態ですけど。あと早く全体を組んで遊びたいのですが、他にもやることがいっぱいなのでもう少しお待ち下さい…。もちろんワンフェス前には紹介します~。

頭部のパーツ数を3つにした甲斐があり、オレンジとグレーの2色ですがなかなか凛々しい感じです。あとは目に青の塗装を施せばバッチリですよ。
posted by ジザイトイズ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィーリー制作記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33671897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック