2007年02月16日

ウィーリー組み立て図!

情報兵です。
昨晩より工作兵はサイクロナスの作業の合間に完全変形ウィーリーの組み立てに入っております。大帝は別件で徹夜の模様…。僕は説明書作りを頑張っております。

■ウィーリー組み立て途中です!
07_02_16_002.jpg 07_02_16_001.jpg


■ウィーリー組み立て説明書の制作中!
07_02_16_004.png 07_02_16_003.png
07_02_16_005.png
ウィーリー全パーツリスト初公開です。ようやく説明書やパッケージの制作にも入ってるんですが、まだまだ色々と足りないです。もっとタカラテイストを取り込んでいきたい!遊びは文化!
posted by ジザイトイズ at 15:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ウィーリー制作記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ウィーリーいい!!
精度も色あいもすばらしス!!
しかしパーツ数こんなにあるんですね~!
しかも細かい!
複製も大変そうですね・・。
説明書にも期待してます!


Posted by Fen-rir at 2007年02月16日 23:34
Posted by at 2007年02月17日 00:31
こんばんは!
ウィーリーいい!!
精度も色あいもすばらしス!!
しかしパーツ数こんなにあるんですね~!
しかも細かい!
複製も大変そうですね・・。
説明書にも期待してます!
Posted by Fen-rir at 2007年02月17日 00:33
ありがとうございます。
現在大帝自ら複製作業をされております。
説明書は情報兵が作っております。
既に私の期待を超えております。
Posted by 工作兵 at 2007年02月17日 02:46
PLEASE SELL THESE IN AMERICA!!
Posted by Paul at 2007年02月17日 05:32
>>Fen-rirさん
はじめまして情報兵です!
どうもありがとうございます。説明書やパッケージも出来るとこまで手を入れていきたいです。頑張りまっす(^-^)/
Posted by 情報兵 at 2007年02月17日 09:34
To Mr.paul
Thanks!
We are also wishing it.
Posted by kousakuhei at 2007年02月17日 19:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33814312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック