2007年02月18日

ウィーリー第3形態!

情報兵です。
本日もワンフェスに向けて、大帝、工作兵、整備兵の総力戦で頑張っております。そんな修羅場の中、ウィーリーのちょっとした秘密を公開です。

■ウィーリー第3形態「リスペクトモード」公開!
07_02_18_001.jpg
「アニメとおもちゃが最も似ていない」ことからウィーリーのガレージキット化の挑戦が始まったわけですが、おもちゃはおもちゃでとても味があるのです。FuRyo-gさんが遊ぶウィーリーを見てください。カッコいいですよね。この過去の良き思い出を捨てるわけにはいきません。そこでおもちゃのこの形態を「リスペクトモード」として再現してみました。


■ビークルモード時のパチンコ収納場所!
07_02_18_002.jpg
小さくて無くしやすいパチンコ。ビークルモードの時は上記の写真の場所にぜひ収納して下さい。入れるのが結構難しいですが、綺麗にハマります。なんだかこれ、バックトゥザフューチャーのデロリアンに搭載されている「次元転移装置」にも見えてきて、それはそれで良しなのです。


■本日のジザイトイズ作業報告
・ウィーリーのグレーのパーツ複製終了。
・サイクロナスの複製開始。色の調合に四苦八苦。
・ウィーリー完成見本品の磨き作業終了。

・スタイルシートをちょっと修正。
・サイドメニューに「RSS」「最近のトラックバック」を追加。ぜひご利用下さい。
・ジザイトイズのブログ「モバイル版」のデザインを更新。ご利用の携帯電話にて「http://jizaitoys.seesaa.net/」にアクセスするとモバイル版が表示されます。内容はパソコン版と同じです。
この記事へのコメント
おお、これぞ謎の第三形態!待ってました!www
しかし名前がいいね。リスペクトモード。感動した!!
Posted by 神山 at 2007年02月19日 00:32
大分前から、こちらは拝見させて頂いていたのですが…まさかウチの便器様で遊んでいる写真について触れられているとは(笑
恐縮というか、なんというか。

ワンフェスに行くのはちょっと悩んでいたのですが、これはもう行くしかなさそうです(笑
Posted by FuRyo at 2007年02月19日 10:39
>>神山さん
お待たせしました〜。
第三形態紹介のきっかけを作って頂き感謝です(笑)

>>FuRyoさん
コメントどうもありがとうございます!
勝手に紹介してしまいスミマセン…あまりにもツボった写真だったもので(^^;
前の記事のチャー&便器様の写真も見事です!

お時間ありましたらぜひぜひワンフェスにお越し下さい〜。
便器様で遊びましょう(笑)
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 情報兵 at 2007年02月19日 12:53
リスペクトモード!
神山が言うように名前からして素晴しい!w
あー これは新旧便器様を並べなきゃダメでしょ。

ってリスペクトモードだけじゃなく
パチンコの収まる所まであるとはこれまた素晴しい。コレはありがたい仕様ですよ。
収納できない武器って箱の中にしまったままになること多いんで。
Posted by かつん。 at 2007年02月20日 00:30
ありがとうございます。うちの大帝も部品が余るの大嫌いみたいです。
大帝はそのへんかなり重要視してます。
Posted by 工作兵 at 2007年02月20日 01:31
参りました!ここまでやって頂けるとは。
リスペクトモードにパチンコ収納。
こりゃますます競争率が(笑)


Posted by Mがんぢー at 2007年02月20日 21:24
>>Mがんぢーさん
どうもありがとうございます!
基本的に「昔から自分たちが欲しかったもの」を制作してますので、武器が余るとかは極力避けます。大帝は「差し替え変形」もさせたくないといつも言っております(^^;
Posted by 情報兵 at 2007年02月22日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34067381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Soma.
Excerpt: Drug soma. Soma review the retail church chris thron.
Weblog: Soma cube.
Tracked: 2010-07-11 13:25

Fioricet.
Excerpt: Fioricet.
Weblog: Advanced book by fioricet guest powered.
Tracked: 2010-07-11 21:18

Butalbital in pregnancy.
Excerpt: Butalbital apap caffeine. Butalbital mixed with alcohol. Generic butalbital photos. Cheap butalbital..
Weblog: Butalbital.
Tracked: 2010-07-12 06:44

Acyclovir dosage.
Excerpt: Acyclovir. Prescribing acyclovir.
Weblog: Acyclovir dosages.
Tracked: 2010-07-26 13:57

Lariam and wellbutrin.
Excerpt: Wellbutrin.
Weblog: Wellbutrin siezures cause.
Tracked: 2010-08-08 18:43