2007年02月23日

サイクロナス素組み!

情報兵です。ついに明日、東京へと出発です!
…が、まだ色々と作業中ああああああああああああ(T-T)
寝てないのでテンション上がりっ放しです!

■サイクロナスの素組みを公開!
07_02_23_001.jpg 07_02_23_002.jpg

07_02_23_003.jpg 07_02_23_004.jpg
なんつうかこの重量感イイですよ!
先日制作した銃もきちんと機首に取り付けられます。
もう時間がないってのにしばらく遊んでしまいました(^^;
と思ったら、うおー24日になってしまったー!!
間に合うんでしょうかー!?頑張ります!
posted by ジザイトイズ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | サイクロナス制作記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはははは!切羽詰ってきましたね!思い出すわ~!
せめてウィーリ-だけでも完成品画像アップされますように…。

「友よ、よい旅を!」(BWのタイガトロンだっけな)

成功すると信じてます。土産話、待ってますよ!
Posted by 神山 at 2007年02月24日 00:00
わー!切羽つまってますね
でもこの素組 サイクロナスも素晴しいです。
なんと言うか無駄が無く密度が濃い内容!

なんとか間に合って成功することを願ってます。

Posted by かつん。 at 2007年02月24日 00:13
>>神山さん
ありがとうございます!
切羽詰まった状況ですが泣き笑いながら盛り上がってます!
次々発生するトラブルを「私にいい考えがある」と乗り切ってきました(^^;
ウィーリーは今朝200枚くらい写真撮りましたので、明日アップしたいと思います!…で、問題はサイクロナスですが…はたして!

>>かつん。さん
今朝、型を作り直したりとか、かなり大変なことになってます(^^;
祈るような思いで今も作業中です…。でも最後まであきらめずに頑張ります!
Posted by 情報兵 at 2007年02月24日 00:20
AWESOME!!!!!!!!!
Posted by at 2007年02月24日 01:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34521661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック