2007年02月24日

サイクロナスのパッケージイラスト完成!

■サイクロナスのパッケージイラストが完成しました!
07_02_24_001.jpg
技術兵よりサイクロナスのイラストが上がってきました。ウィーリーのイラストと同じくジザイトイズの玩具に合わせたデザインになっております。

07_02_24_002.jpg
パッケージはこんな感じ(携帯カメラで撮影。ボケててスミマセン…)
箱のサイズ的にせっかくのイラストが小さくなってしまいちょっと残念。大帝曰く「マグカップが入ってそう」とのこと。パッケージや箱についても次回の課題ということで…。
この記事へのコメント
胸のマークがちゃんとオリジナルのマークになっているんですね。
明日が楽しみです!
Posted by FuRyo at 2007年02月24日 17:09
ダメモトで行きます!
これのためだけに(^^)
Posted by くどう at 2007年02月24日 19:24
ヤバイ!パッケージ泣ける!貴方達、最高!
とにかくお疲れ様!明日の成功を祈ってます!!
Posted by 神山 at 2007年02月24日 19:41
凄い!!地味に見てました。
パッケージ泣けるに同感です
がんばって!!!!
Posted by 八木 at 2007年02月24日 23:44
製品はもちろん、説明書・イラスト・箱も
全てがクォリティ高すぎる!!
そしてTFファンのツボをバッチリおさえてる!!
スゴすぎです。プロ集団??

作業お疲れさまでした。
そしてWF頑張って下さい〜!
お気をつけて!
(前回二重カキコミすいませんでした・・)








Posted by この戦いきっとフューチャー・Fen-rir at 2007年02月24日 23:50
ををを!!
ついに、明日ですか!!
小さな手伝いしかできませんでしたが、
なんだか泣けます。

明日は頑張って!!と
兄にもお伝えください。
Posted by ブラザー at 2007年02月25日 00:58
情報兵です。皆さんコメントどうもありがとうございます!

>>FuRyoさん
気付いて下さいましたか!
僕は最初、気付きませんでした(^^;
説明書やパッケージには既存のロゴは使っちゃいけないとのワンフェスルールでしたので、イラストも避けてみました。小ちゃくて判別が難しいんですけどね。
ちなみにウィーリーのイラストはパチンコで隠れてます(笑)


>>くどうさん
おおおおおお待ちしております!
当日はまったくどうなるか予想も出来ませんけど宜しくお願いします!


>>神山さん
当初からの応援ありがとうございました!
まだまだ一歩を踏み出したばかりですので、これからも頑張っていきたいと思います!ヨロシクお願いします!特に工作兵はかなり疲弊してるのでよろしくどうぞ(^^;


>>八木さん
どもです!パッケージは玩具のイメージを再現出来るように心掛けてみました。今後とも生暖かく見てやって下さい(^^;


>>Fen-rirさん
そう言って頂けて本当に本当に嬉しいです!模型に関してはまったくの素人で、すべての行程が試行錯誤の連続でした。この辺については工作兵からの奮闘記を聞いてみて模型制作の解説としてまとめてみたいですね。

この2週間、大帝と工作兵は忙しすぎてなかなかブログにレスをつける事が出来ませんでしたがきちんと応援メッセージをチェックしてます。今後はふたりもブログの更新を再開することになります。大帝はすぐにも次の試作に行こうとやる気十分でのでご期待ください!


>>ブラザー
おおおおおおお工作兵の実のブラザーこと建設兵!(だっけ?(^^;)
もうホントに君がいなかったら絶対に終わりませんでした。振り返ると感慨深いです…。またヨロシク(笑)
Posted by 情報兵 at 2007年02月25日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34568954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック