ワンフェス2007冬より帰って参りました、工作兵です。
皆さん、本当にどうもありがとうございました。
昨日はホテルで夜を徹して情報兵と技術兵と補修兵に感謝しつつパッケージング、
朝7時前になんとか体勢が整い、
風呂に入って、ヒゲをそり、朝食を食べ10分仮眠、
いざ会場へと向かいました。
寝不足続きの上二日寝てない私はすでに意識は朦朧とし半分やぶれかぶれで、
なるようになるしかないと妙なテンションで会場入りし、セッティング。
その間に、他のディーラーさんから、サイトをご覧になったとのお声を
かけていただき、皆さんと情報兵に感謝しました。

僕は、ちょうど一年前に、大帝は前回ワンフェスにはじめて来て、
今回初参加だったので、
ワンフェスがあんな大規模なフルーツバスケットではじまる事を
実際よく解ってませんでした。
それに、そのまま数分後に完売するなんて夢にも思いませんでした。
感激と言うか、むしろ驚いてしまって放心、
大帝と二人で立ち尽くしました。
呆然としつつ、とりあえず田舎(情報兵、家、実家の弟など)に電話しました。
買っていただいた皆さん、本当にありがとうございます。
そして買っていただけなかった皆さん、すみませんでした。
でも皆さんにお会い出来て本当に良かったです。
札幌から出て来た甲斐がありました。
皆さんにかけていただいた言葉を糧に
皆様のTFへの熱い思いに答えるべく
次の機会には我々ももっとちゃんとしますので、
しばしお待ちを!これからもよろしくお願いします。
次回作も早く決めるぞ!