2007年03月02日

ジザイトイズの3月の活動予定

ジザイトイズの3月の予定をお知らせ。

■来週より大帝が新作の開発に着手いたします。ポリキャップもたくさん購入し準備万端。「大帝の開発室」をご期待下さい。
07_03_03.jpg

■工作兵がサイクロナスの完成見本品を再び制作予定です。時間がなくて写真撮影が出来なかった&遊べるサイクロナスが一体もないため(^^;

■ワンフェス2週間前からの記事について、ウィーリーとサイクロナスの話題が一緒になっているため「ウィーリー制作記」「サイクロナス制作記」に分離して見やすくしたいと思います。


以上、3月の活動予定でした。他にもいろいろありそうですけど、それは追々お伝えしていきたいと思います。週明けからは、工作兵による「玩具の感想」や大帝の過去の玩具の紹介「ちょっとした自作玩具」の更新など通常モードに戻りますので宜しくお願いします。

情報兵


■ジザイトイズの本日の作業報告
トランスフォーマー「完全変形サイクロナス」に写真をいくつか追加。
・サイドメニューのサイクロナスのリンクと画像を変更。
・記事カテゴリや過去の記事を見直し中。後ほど修正予定。
posted at 18:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
こんばんは。
やったー!新作だー!
以前CGのあったスプラング??
個人的にはサイクロナスのライバルとも言える
ウルトラマグナスも見たいっす!!
(国内発売決定のタイタニウム版はイマイチ
ですし・・・)
期待してます〜!
Posted by Fen−rir at 2007年03月03日 19:44
いやはや果たしてご期待に添えますやら…
Posted by 工作兵 at 2007年03月04日 16:45
何かしら?ワクワクしております。どうしても、玩具目線になってしまうので、、どのようなサプライズ来るのでしょか?楽しみにしております。
Posted by 江東のマサ at 2007年03月06日 00:45
>>江東のマサさん
今月中には形になったものが見られるんじゃないかと思います。ドキドキ(^^;
Posted by 情報兵 at 2007年03月07日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34918770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック