2007年03月01日

自由

今カートゥーンネットワークで2010やってますね。
いまさら突っ込む事でもないですが、
サイクロナスの色が回ごとに違い過ぎます。
言ってしまえばカットごとに違うんですけども、
今日もまた適当な色のサイクロナスが出て来てます。
どれが正しいのよ!
作るときもこれでちょっと迷いまして、
一応僕たちは一番色の多い状態を参考にしてますが…。

工作兵
posted by ジザイトイズ at 02:59| Comment(6) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして。ワンフェスお疲れ様です~
2010CNもリピートなくあと三回となりましたが、確かにサイクロナスって水色だったり紫だったり…まゆげにも影がはいってるかでなんか顔も微妙に違いますよね(苦笑)
トイは紫っぽかったですが、ジザトイズ版は水色のようなカラーも似合ってますよー
Posted by 名無し at 2007年03月01日 07:54
そうなんですよ、2010終わっちゃうんですよ!
あんな見づらい時間に放送しといて、リピートはきっともっとましな時間帯にあると思ってたのに、、、、、、。

ジザイトイズさんは成型色に色をつけてるようなので、逆手にとってカラーバリエーションってのはどうですか?
Posted by スティ-X at 2007年03月01日 18:04
サイクロナスに限らず、人物によっては、、東映とサンポウプロだか、、別の会社の製作とで色などが全然違いますからねえ、、、
Posted by 江東のマサ at 2007年03月01日 19:43
微妙なカラー替えですね(笑)
色失敗のパーツで再現出来そうな気もしますが…無理か。
ははあ、制作会社が違うんですか。なるほど。
Posted by 工作兵 at 2007年03月02日 00:04
Really great!
I like it
Posted by Jeason at 2007年03月02日 10:41
サイクロナスはホンマ回毎に、色どころか、、顔の形が違う事すらありますので、深く考えない方が良いですよ(笑)アニメ版かスタジオOXの設定を中心に試作を考えるのが妥当かもしれませんです。
Posted by 江東のマサ at 2007年03月03日 14:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください