2007年04月18日

ジザイトイズの4月の活動予定

ご無沙汰しております。情報兵です。
もう4月も終わろうかというところですが、今月のジザイトイズの活動です。
コツコツ頑張っております。

■「完全変形サイクロナス」再販決定しました!
スーパーフェスティバル 42にて
・日時 : 2007年4月29日(日)
・場所:東京科学技術館
・開催時間10:30~16:00

…前回それほどの数を用意出来なかったサイクロナスですが、4/29のスーパーフェスティバル 42にて再販が決まりました。現在いろいろと修正を加え複製準備中です。詳細や経過はまた後日報告します。
今回、残念ながらサイクロナス修正などの作業時間を考えた結果「完全変形ウィーリー」の再販は見送ることになりました。楽しみにされていた方、スミマセン。またの機会をヨロシクお願いします。


■新作完全変形トランスフォーマーも制作中です。
…いろいろと予定が遅れていますけど鋭意制作中です(大帝が)。スーフェス前後には何かお見せする事が出来ればなぁと思います。
posted by ジザイトイズ at 12:49| Comment(3) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まってました!
今回こそは必ず手に入れます!
ウィーリーもいつか必ずお願いね
Posted by エロまさ at 2007年04月18日 19:36
久しぶりの書き込みです
参加決定おめでとうございます。
スーフェスは会場前に、業者や転売屋が
買いしめをすることがよくあるので
もし生産数が少ないならその辺の対策を
事前に考えたほうがいいですよ。
やはり転売されるより本当に欲しい人の手に
わたるべきだと、余計なお世話ながら
思いますし

会場前に買えないと分かると
罵声を浴びせてくる転売屋とかもいますしね。
Posted by M-T at 2007年04月20日 11:14
>>エロまささん
宜しくお願いします!
もちろんウィーリーも近いうちに!

>>M-Tさん
どうもありがとうございます。色々あるんですねぇ。
今回「お一人様一個、くじ引き」を検討していますが…どうでしょうか(^^;
Posted by 情報兵 at 2007年04月22日 00:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください