2014年06月15日

ファイヤースター試案2

前回のモデルを少し整理して変形パターンを確認できるようにしました。

画像はクリックすると動きます。また、←→キーでコマ送りできます。要Flashプラグイン。

やっていることは単純です。
上半身については胸のヒンジの位置が少し変わっているだけのよくある180度回転で胸パーツと背中パーツをツライチに。
脚はジェネレーションズスプリンガーの膝下の開き方に感銘を受けて応用してみました。
トラックの荷台というには浅いですが、劇中でもそんなに深くは見えないのでいいかなと。
腕はウーマンサイバトロンはどれも横に張りついたようなデザインのため、まんま腕を残しました。収納の関係で腕がちょっと小さいですね。
頭部はモチーフが消防士のヘルメットだと今更気づいたので、耳を後頭部まで伸ばしてひさし風にアレンジ。
そこそこまとまった感じになったかと思います。
posted by ジザイトイズ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 開発室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399475529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック