2007年04月27日

サイクロナス「組み立て図ver2」と諸注意

情報兵です。サイクロナスの「遊び方説明書」と「組み立て説明書」の修正作業をしました。

■「遊び方説明書」と「組み立て説明書」ver2
07_04_24_001.png 07_04_24_002.png
…基本は前回までの説明書と一緒ですけど、トレスが細かくなったり、誤字脱字を無くしたりと地味に変わっております。


■サイクロナスはガレージキットです。説明書の一部抜粋。
07_04_24_004.png
07_04_24_005.png
…サイクロナスは組み立てキットです。穴開けや接着などの比較的簡単な加工作業が必要になります。
※ポリキャップ使用部分はメンテナンス性を考慮しネジ止めにしてありますが、関節のゆるみ等を気にしないのであれば接着でも問題ありません。


■別途ご用意いただくもの。
07_04_24_003.png
…ネジは付属してありますが、1mm径しんちゅう線やポリキャップは別途ご用意していただくことになります。ご了承ください。
※上記はあくまで推奨ですので、代替品でも構いません。
※レジンキャストの5mm径ボールジョイントが一応付属します。
posted by ジザイトイズ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | サイクロナス制作記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーフェスを舐めてました……今到着して列に絶望。
現物が見れればそれでいいかなぁ
Posted by きんたろー at 2007年04月29日 10:39
>>きんたろーさん
スーフェスいかがでしたでしょうか。説明書だけではわかりにくい部分もありますし、お手に取ってみてもらえるのが一番です。
Posted by 情報兵 at 2007年05月01日 00:16
説明書もまるで
市販されているプラモデルのものみたいですね。
こだわりが凄いですねーーー。

これって、
CADで書いているんですか?
画像をトレースされているんですか???

Posted by 1/1スケール@たつき at 2010年08月01日 21:41
ありがとうございます。
写真からトレスしてます。ざっくりなので実はかなり荒いトレスですけど。
Posted by 情報兵 at 2010年08月02日 19:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39998712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック