2014年09月18日

SDトレイルブレイカー

さて今回もSD変形です。お題はトレイルブレイカー。
SD_trailbreaker.png
SDっていざやろうと思ったら思いのほかやって面白そうなのがいなくてあれ?という感じになりました。
ミニボットはハナからデフォルメっぽいですし、2010だとサイクロナスやウィーリーを想像してみてもパーツの移動に意外性が無くて図面を引くほどでもないんですよね。
なのでそこそこ面白みを感じたところでトレイルブレイカーをチョイス。
時間とれずにまだ細部の詰めができてませんが、とりあえず部品配置だけは決定。
前の二つとは少しロジックが違って、その分プロポーションも変わりました。
後頭部のあれはSDにしたときどう始末したものか思いつかなかったのでそのまま頭に。
変形パターンからいって、背負いものが収納しづらいため、ホイストとのコンパチは難しそう。
手が無いわけではないんですが、あんまり気乗りしないです。
その肝心の変形については次回に続く。
posted at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | SD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405589103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック