2007年05月07日

つながるテレビ@ヒューマン

情報兵です。
事後報告になってしまいましたが、昨夜5/6の23:00~23:40、NHK「未来観測 つながるテレビ@ヒューマン」にてジザイトイズが紹介されました!
夏に公開される映画「トランスフォーマー」繋がりで、4/29に参加したスーフェスの模様や大帝へのインタビューなどが放映されました。

■気分はサイコーさ@カエル
07_05_06_001.jpg
…人間トランスフォーマーさんが面白かったです。カエルの詳細はコチラにちょっとだけまとめています。

■ジザイトイズのオリジナル変形玩具たち
07_05_06_002.jpg

????.jpg
…オリジナル変形玩具の方も徐々に展開していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
posted by ジザイトイズ at 00:49| Comment(4) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!昨日だったの!!
アタシは写っていたかしら?
ワンフェスでも間違いなく大人気だね!
どーすんの?
Posted by エロまさ at 2007年05月07日 01:05
>工作兵さん
なんで事後報告なんすか!!
ちゃんと告知してくださいよ~

で、もちろんDVDに録画ですよね。
Posted by おggy at 2007年05月08日 12:49
エロまささん
ご報告しなくてすみません。うつってましたよ!

後輩のおGGY
君にこそ告知なんてするものか(笑)
Posted by 工作兵 at 2007年05月10日 03:11
自分は番組名聞かなかったので放送されてるの
気が付きませんでした(汗)映っっちゃったのかな?
自分(その後のインタビューは逃げたっすけど、、)
Posted by 江東のマサ at 2007年05月13日 21:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください