2007年06月05日

ほれぼれ

大帝です。
劇場版トランスフォーマー玩具楽しいですね。
他の仕事などさておいて遊んでいたいところです。
いや現に割と遊んでますが。

jazz1.jpg
MA-04 オートボットジャズ。
買ってきた中でのお気に入りはこのジャズ。
オートモーフは今ひとつピンと来ません(スゴいんですけど)が、とにかく太ましいプロポーションがかっけー。

jazz2.jpg
ムリッとした太ももの面構成や、スネのパイプと膝当ての重なり具合とか素敵すぎ。
膝関節下に打たれたピンまでアクセントとして申し分ありません。
この気持ちはメタルスの頃に「肉抜き穴までかっこいい」とか思って以来です。恋?

あと、較べてみると別に似てないのに、なぜかいじっている間シャンゼリオンの影がちらつきます。なんでですかね。
posted by ジザイトイズ at 14:30| Comment(5) | 玩具の感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーだよね!
ジャズカッコイイよね!!
Posted by エロまさ at 2007年06月06日 21:07
腰周りのムッチリ感が、なんとな~くそう思わせるのでは? このぉ、ムッツリさんっっ(^_^*)

と、意味ない発言はさておき、大帝さんの入手された分も含め色んなMOVIE TFが店頭に並んでますね。8月の公開を前に充実してる様がすごく羨ましいデス(-_ー)。
映画・・一人で行っても分かって楽しめるとイイナ(~_~)。
ウチのコ(ATENZA)も変形してくれたらな・・・DUALISみたいなパワードスーツでいいから・・・
Posted by りんじー at 2007年06月06日 22:22
>エロまささん
向こうの方じゃG1カラーのジャズの写真とか上がってますが、脚の構成はこの色の方が引き立つので好きです。
メフィラスに見えるという腰パーツの塗り分けもありますし。
頭が黒いとさすがにシャンゼリオンには見えないですね(まだそれか)。

>りんじーさん
玩具の出来がいいのはうれしいんですけど、正直なところ一息に売りすぎだとは思います。
なんという懐に優しくない戦略。
Posted by 大帝 at 2007年06月08日 05:06
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ジャズ良いですねー。グリルと頭部だけというオートモーフは地味ですけどw
脚部もしっかりしているし、変形もカッチリ決まりやすいですね。
頭部はシャンゼリオンでしたかwwwミミがありますもんね。
バイザーの光とボディ色からDCホワイトディンゴ隊のGMを思い出していたところなんですがw

Posted by ゆか。 at 2007年06月08日 14:11
>ゆか。さん
はじめまして。
本当にいい玩具です、ジャズ。
気になるのは前腕の形くらいですからね。
Posted by 大帝 at 2007年06月13日 14:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください