2016年08月17日

ストライカ3

ストライカを一通り出力しました。
strika160817_1.jpg
色分割調整中のため、一部の色がおかしなことになってます。

strika160817_3.jpg
太もものボリュームがむっちりとしてなかなか良いです。
肩周りはクリアランスを見誤ったので、キャノンの基部をずらして出し直す必要あり。
くるくる回る踵のタイヤはホイール部分を固定にした構造の方がよかったか。
タイヤの色分割と合わせて要検討。

strika160817_4.jpg
すごくこじんまりとまとまったビークルモード。
脚の固定がぬるいのでピンを足さないとダメっぽい。
ビークル頭部には本家に倣って可動軸を追加。

strika160817_2.jpg
本家と比較。本家はホントに異形としか言いようがない。

posted by ジザイトイズ at 20:00| Comment(0) | 開発室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください