2016年10月29日

ヘキサゴンメリッサ3

イマイチだったヘキサゴンメリッサの胸の形を改善すべく、可動軸の取り付け位置などを探っていたのですが、手間の割に効果的でないことが判明。
単純に胸のモデリングを改善した方が早そう、ということで胴まわりに手を加えてみました。

まずはヘキサゴン形態の天面を揃えなくてはという意識が強すぎて盛りすぎた胸を小ぶりに。
トップの位置を持ち上げつつ、胸の上面はたたんだ顔に干渉しないギリギリまでなだらかにしました。
メリッサの胸としてはまだ大きすぎる気がするものの、全体のマッシブさを考えるとバランス的にはこんなものかと思います。
あとは再出力してみて印象が変わらないことを願うばかり。
posted by ジザイトイズ at 13:08| Comment(0) | ヘキサゴン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください