2007年06月09日

てふてふ

大帝です。
右手の謎物体、斧という話ですけどどうも蝶にしか見えません。

ratchet2.jpg
緑色のカラーリングも相まってごつい芋虫(あるいは重装甲のガチャピン)っぽいのもよけいにその印象をましてます。

jojo.gif
手首が蝶に置き換わった様はジョジョ第二部の究極生命体カーズのようでもあります。

ratchet1.jpg
MA-02 オートボットラチェット。
変形はボディのボリュームの割にフワッとしてるというか、密度がないですね。
ちょうど運転席に来る前腕部が人間の上半身に変形すれば、擬態も完璧だったのに、と思ったら運転席に来るのは肩の方でしたね。
肩の切り欠きは座席っぽく見せる意味あいもあるんでしょうか。
他にはどうせ芋虫みたいならそれにひっかけてキャタピラつきの車輌だったらなーと思ったりしました。
【関連する記事】
posted by ジザイトイズ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 玩具の感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしには軍配団扇に見えまうす。
Posted by エロまさ at 2007年06月12日 21:59
もう重装甲のガチャピン以外に見えませぬ
Posted by at 2007年06月13日 02:31
>エロまささん
それもわかりますね。
斧という答案だけは出てきませんが。

>どなたか
とはいえガチャピンはあの姿でマリンスポーツから宇宙遊泳までこなす汎用兵器ですからね。重装甲になる必要があるとは思えません。
Posted by 大帝 at 2007年06月13日 14:43
そうか!紙鉄砲だ!
Posted by koume at 2007年07月17日 00:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44356658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック