2007年06月18日

ワンポイント

大帝です。
オートボットの総司令官ともあろうものがインシグニアがつま先に一つとかでいいんでしょうか。

optimasprime1.jpg
体に占める面積比だとホントありえない小ささです。

optimasprime2.jpg
MA-01 オプティマスプライム。
胸のロックを外すと頭がせり上がって光る鳴るの連動変形は勇者シリーズに欲しかった。これこそ子供のためのギミックな気がする。
板材の集合体がかっちりとしたボンネットを作るのは見事ですが、変形としてはひたすら折ってたたんでと煩雑な印象。
歳のせいか最近変形に疲れます。
タンクが電池ボックスになってるような韻を踏んだ機能の配置はスゴくいいですね。
posted by ジザイトイズ at 07:31| Comment(0) | 玩具の感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください