2016年12月05日

整理混沌

十年の間に開発室ばかりがいびつに膨らんでしまったため、一部の記事をカテゴリ変更したり、タグをつけたりしてみています。
横断的にくくれるタグの方がアイデアの系統的整理には便利なんですが、表示形式はカテゴリの方が見やすいし判断に迷うところ。

あとどうにかしたいのはカテゴリ別のページには出るけど、トップページにはついてないこれ。
navi.png
もともとなかったのか、設定時にうっかり消したのかも覚えてません。
ページとしてはhttp://jizaitoys.seesaa.net/index-2.htmlのような形で存在してるので、どっかの設定をいじれば出せる筈ですが、さてどれなんだろ。
posted by ジザイトイズ at 12:47| Comment(0) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください