2016年12月14日

整理混沌2

ようやくトップページにナビゲーションを表示できました。
これで記事を通しで遡れます。
自分で見るときにも地味に不自由してたんですよね。

ついでにfaviconも設定。
favicon_source
漢字の「自」と迷ってカタカナの「ジ」にしました。

関連記事の表示もつけてみましたが、こちらはチョイスの基準がよくわかりません。
ただの最新記事っぽくもあるので、タグできっちり分ければいらないのかも。
カテゴリは外部プラグインでツリー化はできそうなものの、メインカテゴリからサブカテゴリの中身まで包括表示できるわけではないみたいで見送り。

ひとまずはこんな感じでいってみます。

posted by ジザイトイズ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444870396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック