2007年08月08日

ワンフェス準備とあの映画

ご無沙汰してます工作兵です。
ギリギリですがワンフェスに向けて着々と、ウイリーとサイクロナス複製中です。
そんな合間を縫って、映画を見て来ましたよ。初日に。
色々語りたいですが、内容に触れる事は避けます。
残念ながら字幕で見ましたが、隣に外人が座ってたんですけど、
日本人が笑わないところで爆笑してて英語でしか伝わらない面白さを垣間見ました。
ミラーボールのくだりとかです。

12日はサイクロナス9000円、ウイリー7000円しか販売出来ませんが、
宜しければ遊びに来てください。
posted by ジザイトイズ at 14:47| Comment(9) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日は是非とも買いにいかせて頂きます、今度こそ買えると良いなぁ・・・
Posted by 翠 at 2007年08月09日 00:30
いや、ミラーボールのところは
普通に面白かったと思いますよ?
Posted by at 2007年08月09日 08:56
前回、購入できずに涙を呑んだ者です。
ぜひ入手したいと思うのですが、今回はいくつ位用意できるのでしょうか?
Posted by TF好き at 2007年08月09日 11:28
よろしくお願いします。
今回サイクロナスは型の都合で十数個、
ウイリーは30個です。
ミラーボールのところは、僕の理解力不足でしたか(笑)
せっかくなので吹き替えも見に行こうかと思ってます。
Posted by 工作兵 at 2007年08月09日 16:52
お久しぶりです。
皆さんと同じく(ウィリーを)手に入る事を祈って。
映画も仕事が忙しくまだ見れていませんが楽しみです。
Posted by Mがんぢー at 2007年08月09日 21:57
はじめまして。
前回は行けずに涙をのみました。
せめてウィーリーだけでも手に入れたいと思っています。

映画も早く行きたいですが・・・(TT)
Posted by ひろすけ at 2007年08月09日 23:21
今回の販売形式は前回と同じ抽選形式でしょうか?
(抽選の方法はともかくとして)
Posted by 21ばーん at 2007年08月10日 13:43
なんなんでしょうねミラーボール…
自分が見た時も外人さんのみ笑っていました…
凄い気になる…

あと、パンフレットを見るまですっかり
気づかなかったのですが、
G1の時の名台詞のいくつかが本編で言われてるみたいですね
字幕追うの夢中で気づかなかった(´・ω・`)
Posted by 出刃星 at 2007年08月10日 16:56
野暮を承知で書きます。
ミラーボール云々が可笑しいのではなく、
それを指し示す際の、彼の動き
(力コブを必死に作ってアピール)が
可笑しかったのです。
Posted by   at 2007年08月10日 18:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください