2007年08月12日

WF2007[夏]の模様!

情報兵です。2回目の参加となるワンダーフェスティバル2007[冬]開催です!

前日8/11 札幌から東京へ
工作兵がひとり東京へ旅立って行きました。

当日8/12 ワンフェス開催!
東京ビッグサイトにて10時よりスタート!

10分ほどで売り切れてしまいました。購入頂いた方どうもありがとうございました!購入出来なかった方申し訳ありません。

※詳細などは工作兵帰還後に追加したいと思います。
posted by ジザイトイズ at 10:49| Comment(9) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌だったんですか・・・交通料金だけでいくらか刈るかと思うとぞっとしますね・・・
私は神奈川ですがあまりにもお金のなさに断念してしまいまして行けませんでしたが、いつかは行きたいですねワンフェス
でも僕みたいな中途半端ボンクラヲタは行かないほうがいいのかもネw
Posted by 7氏 at 2007年08月12日 17:32
入場したのが11時・・・すでに売り切れていました。
開始10分で完売したそうで・・・くやしいです。
次こそは・・・(特にウィーリーの再販あるといいけど・・・】
Posted by ひろすけ at 2007年08月12日 20:31
The glass of Wheelie should be gray, or of the same red color than his arms and legs. Having the glass the same color than his body make it less good.


google翻訳:
Wheelieのガラスは彼の腕および足より同じ赤色の灰色、またはべきである。 ガラスを持っていて彼の体より同じ色はそれをより少なくよくさせる。
Posted by GUIGUI at 2007年08月13日 05:37
昨日はお疲れさまでした
入場できた時点でもう売り切れていたのですね

ショーケースやショップで、数倍の値を付け転売されているのを見ると、本当に欲しかった人には殆ど渡らないのだなぁ、と悲しくなります
徹夜、ディーラーダッシュをどうにかしてほしいものですね
Posted by バンプレイオス at 2007年08月13日 10:40
仕事忙しくて行けなかったつーの
スーフェス来てね!
Posted by エロまさ at 2007年08月13日 15:08
自分も新宿の友人宅から始発に乗って行きましたが、
入場できたのは10:30・・・どう頑張っても自分には
入手はできないと悟りました。。。
あくまで私見ですが、購入者は徹夜かディーラー
ダッシュだけなのではと邪推してしまいます。
もちろんジザイトイズ様に非は全くありませんが、
もう少し我々にも購入の希望があれば・・・と思って
しまいます(愚痴っぽくてスイマセン)。
Posted by タコヤキ at 2007年08月14日 02:06
今回は仕事でいけなくて残念でした。
ですがやはり速攻で売り切れてしまったようですね...
又次回に伺いたいと思います。
Posted by Mがんぢー at 2007年08月14日 03:37
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
今回のWFお疲れ様でしたm(__)m
私はブースに10:15頃伺ったのですが、既に完売の文字が…(T_T)
また、購入出来るチャンスをお願いしますね。
Posted by クリボー at 2007年08月14日 10:35
今回もヤフオクなどに数点出ていますね。転売目的で買いあさってる人がいるのはしょうがない気もします。
徹夜、ディーラーダッシュがしか買えないんじゃ?って現象(?)はジザイトイズに限らず、他のディーラーでもあることでしょうし。
もし問題があるとするならイベントの運営側の責任ですよね。
版権の問題あるから他の方法で販売ってことも無理ですよね。。。


手に出来なくて悔しがる人がこんなにもいることがすごいと思います。それだけすごいもん作ってるんですよね!!
いつかは必ず手にいれたいです!!!!
Posted by がちゃがちゃ at 2007年08月14日 23:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください