2007年08月17日

マスク

工作兵です。
東京で御世話になっている方に、素敵なお土産をいただきました。
ちゃんと飾るという約束だったので、
恐らく部屋で最もふさわしいとこはここじゃないかと思うんですが…
videowave.jpg
posted by ジザイトイズ at 01:05| Comment(3) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WFお疲れさまでした(^_^)。
大帝さーん!!なーんで来んやったとー!?(←一応自分でも問うてみたよ工作兵氏。)

今回工作兵さんにもですが、うちの親分からも「おもちゃ使いの話」(←かなーり抽象的タイトルですな・・・ははは)を色々聞いて、改めて自分のスタンスは変えないでおこうと思いましたヨ(^_^)。物に対しては同じ想いなのに中と外とでは結構な温度差があるんだなぁ、ってのも面白かったですワ。・・・文全体が抽象的だぁ(>_<)゚゚゚
温度差知らずな以前なら「外」な私は大帝さんの新作をまうごつ要求してるとこですが・・気長に待ちますよって。(←なんだか上から目線??)

・・・上の・・・・貰いなったとですネ(ー_ー)
テレビより大型(350L以上の)冷蔵庫のほうがイメージですがいかが?(←最後まで抽象的・・・ホホホホ)
Posted by りんじー at 2007年08月18日 00:06
いつもブログ拝見させてもらってます。
製作がんばってください!!
Posted by ふみ at 2007年08月20日 04:01
>りんじーさん
今回はいろんな意味で余裕がなかったもので。
上の写真は胴体としてのサイズよりもモニター自体が見立てになってますんで工作兵の書いた通りここが最もふさわしい場所です。
詳しくは「サウンドウェーブ」で画像検索を。
そのうちデストロンマークでも映してみようかと思ってます。

>ふみさん
ありがとうございます。
最近はペースが落ち気味ですががんばります。
Posted by 大帝 at 2007年08月29日 19:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください