2007年09月01日

脚がグンバツの女

大帝です。
楽しみにしていた女性型TFはなかなかのプロポーションの持ち主でした。

arcee2.jpg
でもどうにも顔がね。首が細すぎで下あごヒケすぎ。
せめて頭の前後の厚みは増してほしかったところです。
収納スペースは十分ありそうなのに。
右は願望を込めた画像加工。左のままだと目つきの悪いペンギンのヒナみたいだし。まあ劇場版かと言われたら違うんですが。

arcee3.jpg
MA-11 アーシー。
脚のラインはかなりのものです。
グラマラスな太ももとブーツアレンジがたまりません。
矢を差し込むと弓が展開する発想は、なかなか気が利いてます。

arcee1.jpg
部品レイアウトと変形機構はスーパーリンクエリアルとほぼ同一。
持て余し気味の後輪の処理はエリアルの時より悪いかも。
前輪はどちらもタイヤ半分くらいまでは胸の中に押し込めそうなんですが。
このパターンの変形だと、風防がないタイプにも推し進められそうなのでそちらの方向に期待。

arcee4.jpg
肘関節の向きからするととりやすい弓を構えたポーズ。
惜しむらくはアーシーの得物がボウガンだということ。
【関連する記事】
posted by ジザイトイズ at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 玩具の感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、クロミアも顔が怖かったです。
アレもアニメと同じ仕様にして欲しかった...。
それから、ちょっと北陽の虻川さんに見えた。
Posted by kai at 2007年09月05日 21:31
>kaiさん
せっかく女性型を謳っているのだから「萌え」まではいかないまでも、もう少しだけ「美しい」方向に造形を振ってくれてもいい気はしますね。
なにか画竜点睛をわざと欠くみたいな意地を感じます。
Posted by 大帝 at 2007年09月17日 13:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53201178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック