2007年10月04日

御利益

ちょっと考えていたら構造的に変形できそうな形をしていたのでやってみました。
画像はクリックすると動きます。
torii.gif
拳や顔のスペースは確保しましたがとりあえず保留で。
胸のボリュームが足りないのはしめ縄をつければいい感じに塞がるんじゃないかと。

ご利益2に続く

posted by ジザイトイズ at 16:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 開発室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかショーギロボを思い出しますね。
賽銭箱や灯籠がトランスフォームする仲間がいるのでしょうか。
Posted by エンシロ at 2007年10月05日 03:57
これって平気なんですか?
よく文化祭とかでつかうやつは真ん中の柱抜けって言われるし・・・・
Posted by ななし at 2007年10月05日 04:02
>エンシロさん
特に何も考えてませんでしたが情報兵に見せたところ、狛犬等が変形してなおかつ合体してほしいと言われました。
でも何に?

>ななしさん
真ん中の柱というのは額束のことでしょうか?
そういった話は聞いたことがないのですが、実物を模すのが畏れ多いということなら額束がなくてもどのみち数ある鳥居のバリエーションには収まってしまってる気がします。
Posted by 大帝 at 2007年10月05日 08:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58832810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック