2007年10月25日

Carnage(カーネイジ)

大帝です。
本日も作りかけストックの中から一つご紹介。

carnage1.jpg
白くてもモノがこれなのであんまり気にならないかと。

■Carnage(カーネイジ)
carnage2.jpg
髑髏からドラゴンゾンビへ変形。
人型はなんだかとても黄金バット的ですが金色に塗る予定はありません。展開して翼になるマントはビーストウォーズのガルバトロン風、変形パターンとしてはメタルスチータスが近いですが、尻尾は取り外さなくて済むように胴体に押し込んでみました。

carnage3.jpg
背中が観音開きになり、尻尾を取り出したスペースへ頭蓋骨を収納します。胸部を透明パーツにしたら消化途中の犠牲者みたくならないだろうかと考えてます。
posted by ジザイトイズ at 12:29| Comment(4) | 開発室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マントがしっかりマントしてるのがイイですねぇ。裾のラインが綺麗。

>消化途中の犠牲者
なんて悪趣味なw
Posted by 通りすがりの物 at 2007年10月26日 11:22
>白くてモノがこれ~
うんうん確かに・・・ホルマリン色・・・(^_^)・・・放置で頭部のやうな色・・・フフフ。

黄金バットいうよりも色味からか巨神兵がメーヴェしょってるように見えました。ポポタマちゃんの時もそうですが、バックシャンなところが素晴らしい。決して好みではないですが。だってポポタマちゃんみたく可愛くないんですもの。でも手元が頭部になるための細工は美しいですね。(なんか上から目線な感想でスミマセン・・(>_<)゚゚
Posted by りんじー at 2007年10月26日 22:58
続けてすみません・・・
巨神兵ではなく天空の守人の方でした・・・
(>_<)゚゚゚
Posted by りんじー at 2007年10月28日 00:12
コメントへの返信が大変遅くなりすいません。

>通りすがりの物さん
消化途中といっても、胃袋もなければ肋骨の檻の中に髑髏が収まってるだけになるんですけどね。

>りんじーさん
後ろ姿はなるべく余計なものが見えないように気を使ってます。理想は触っただけで何から何に変形したのかわかることなのですが、まだその域は遠いです。
ナウシカにつきましては申し訳ないですがよく知りません。
たしか情報兵が漫画を持っていたと思うので、今度借りてみます。
Posted by 大帝 at 2007年11月28日 07:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください