2008年01月16日

2008年も宜しくお願いします!

pico2008.jpg


昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2008年 ジザイトイズ一同


PS.最近、更新が滞っておりますが、ワンフェスに向けて色々と準備中です。お楽しみに!情報兵より
posted by ジザイトイズ at 11:59| Comment(2) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりwですー
んで、上の完全変形ネズミ子さんの立体化はいつですか?

というのは冗談として、無理せず頑張ってくださいねーっと。
Posted by 通りすがりの物 at 2008年01月16日 23:03
あけましておめでとうございます。
相変わらず良いセンス。今年も色々期待してます。
また一年楽しませてください。

鼠レディは今頃着々と第一原型が仕上がってるんですよね。
Posted by bikkuri at 2008年01月17日 00:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください