2008年02月24日

ワンダーフェスティバル 2008[冬](予告記事)

●お知らせ:2/23 20:00
本日、新千歳空港天候不良のため全便欠航となってしまいました。このままでは明日、時間通り到着出来るかわかりませんが、なんとか会場まで向かう気持ちでおります。何卒宜しくお願いします。

●お詫び:2/24 8:40
本日も悪天候のため会場まで行く手段が何もありません。楽しみにして頂いた皆様、申し訳ありませんでした。

●当日の経過について→コチラ


ワンダーフェスティバル 2008[冬]WONDER FESTIVAL 2008 [WINTER]
・2008年2月24日(日曜日) 10:00~17:00
東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東2・3・4・5・6ホール

■ディーラー名「ジザイトイズ」/卓番号「A28-14」
PG010.jpg
「完全変形ウィーリー」7,000円:20個以上を予定:パーツ数40個
「完全変形パワーグライド」10,000円:40個:パーツ数56個
※2色レジンキャストの組み立てキットです。
※ネジ、ポリキャップ、ボールジョイント、真鍮線、シールが付属します。

…3回目のWFディーラー参加です。今回はウィーリーの再販と新作パワーグライドの2本立ての予定です。当日は大帝と情報兵の二人で参戦します。皆様どうぞ宜しくお願い致します。


※追記(2/21 17:20):パワーグライドの販売個数が40個となりました。
※追記(2/22 14:00):完成見本写真を追加。ウィーリーは塗装済み、パワーグライドは未塗装です。
※追記(2/23 9:00):ウィーリーの販売個数は20個以上を予定しています。
posted by ジザイトイズ at 00:00| Comment(8) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はサイクロナスはないのですね。
多分買えないんだろうなぁ、とおもいつつパワーグライドを拝見できるのを楽しみにしています
Posted by 紅 at 2008年02月14日 01:04
感激です!パワーグライドとウイーリーのようなマイナーキャラがやっとアニメ通りに作られた!一応ワンダーフェスに参加する予定ですが念のためパワーグライドの予約は受けていないでしょうか?よろしくお願いします
Posted by 安堵龍 at 2008年02月14日 05:04
お久しぶり、Jizaiの皆さん

今年僕もWFに行くつもり。  もし機会話し合いましょうね! 日本のトランスフォーマーの天才の二人と会うのが楽しみ ^^
Posted by ジャワード at 2008年02月14日 12:46
皆様、コメントの返信が遅くなってすみません。

>>紅さん
サイクロナスはパーツ数が多いため型作りから結構大変でして、今回のように時間があまり無い時は厳しい感じです。もちろんまたいつか再販したいとは思っております。今後ともヨロシクどうぞ!

>>安堵龍さん
次回は何を作ろうかと色々考えていたりしますよ。デストロン側があまりいないんで困ってたりします。
ワンフェスは予約とか受け付けたら駄目なようでして申し訳ありません。欲しい方全員にお渡ししたいところなんですが、なかなか難しいですね…。

>>ジャワードさん
お久しぶりです!!お元気ですか?
WFで会えるんですね!楽しみです!
宜しくお願いします。


Posted by 情報兵 at 2008年02月17日 00:36
前回手に入らなかったので今回はさらに気合いを入れて買いに行きたいと思います!
せめてウィーリーだけでも・・・(もう弱気)

青騎士の資料探しましたが映像の方はちと無理でした。
文庫版コミックスは手に入りましたので(待ち時間つぶしをかねて)持っていく予定です。
Posted by ひろすけ。 at 2008年02月18日 21:13
>>ひろすけ。さん
どうもありがとうございます。当日を楽しみにしております!
Posted by 情報兵 at 2008年02月20日 15:57
今回もがんばっていきます!
Posted by くどう at 2008年02月21日 10:57
>>くどうさん
ありがとうございます。お待ちしております!
Posted by 情報兵 at 2008年02月22日 14:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください