2008年02月16日

パワーグライド頭部!

情報兵です。
一年前のウィーリーの時のように、早速抜けて来たパーツから頭部だけをとりあえず組み立てました。

■パワーグライドの頭部公開!
IMG_2376.jpg
…ご覧の通りパワーグライドは赤色と灰色の2色レジンキャストになります。大帝が色の調整をした甲斐もあって、だいぶそれっぽくなったのではと。
パーツが抜け始めて来たこの時期が一番ワクワクしますね。あとは間に合うかドキドキ。「素組み」は来週始めくらいには上がる予定です、
【関連する記事】
posted by ジザイトイズ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | パワーグライド制作記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色がイメージ通りでいい感じですね。
いまにも鈴置さんの声が聞こえてきそうです。
完成形のUPも今からとても楽しみです。
Posted by まるまる at 2008年02月17日 17:11
>>まるまるさん
ありがとうございます。この色を出すのはなかなか大変ですが、頑張っていきたいと思います。本番まであと一週間…。
Posted by 情報兵 at 2008年02月18日 17:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84341739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック