2008年02月22日

パワーグライドの素組み!

情報兵です。
パワーグライドの素組み(気泡埋めや表面など未処理)が上がってきました!
あとは仕上げと塗装を残すのみですが、その前に素組みの状態をギミックなどと合わせて紹介いたします。

■「ロボット」モード
PG001.jpg

■「A10サンダーボルト2」モード
PG002.jpg

■パワーグライドの後ろ姿と正面
PG003.jpg


■ポージング!
PG004.jpg
…スカートが開くのでなかなかの可動範囲となっております。

■他の玩具とのスケール比較
PG005.jpg
…既成の玩具はウィーリーだけですが、サイズ差はこんな感じです。

■パワーグライドの胸の中は
PG006.jpg
…「令嬢より愛をこめて(The Girl who Loved Powerglide)」より、胸が高鳴るパワーグライドです。飛行機形態では武器が収納されます。

■リスペクトモードと謎の飛行機形態
PG007.jpg
…当時の玩具の形態を再現するリスペクトモードですが、ちょっと無理がありますね。下の画像は別の飛行機形態に見えそうなのでついでに紹介。

■差し替え変形でよりアニメ版のイメージ
PG008.jpg
…ヒザから下を差し替えることで、よりアニメ版パワーグライドのイメージに近づきます。大帝は差し替え変形は好むところではないと言ってますけど。

■パッケージ完成
PG009.jpg
【関連する記事】
posted by ジザイトイズ at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | パワーグライド制作記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Is the powerglide for sale please instruct how to purchase very interested
Posted by Gary Daygoo at 2011年09月13日 14:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85586210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック