2008年03月02日

WF夏の参加マニュアルが届きました

情報兵です。
ワンフェス実行委員会から次回、ワンフェス2008夏の参加マニュアルが送られてきました。

■次回マニュアル送付のお知らせ
080302.jpg
「今回は強風による交通機関の乱れの為、到着が遅れた方や欠席された方。あるいは、ガイドブックのみ引き換えて受付を済まさないままとなった方が多く見受けられましたので今回に限り、引き取りのないままディーラー受付に残りました次回参加マニュアルをお送りする事となりました。(引用)」


上記の通り、今回は色々とイレギュラーな事態が起こっていたようですね。しかし特にペナルティのようなものもなく安心しました。あとはコピーライトの本体刻印の問題ですが、なんとかしていきたいです…。というわけで、とりあえず、次回、ワンフェス2008[夏]の参加の申し込みをしたいと思います!宜しくお願いします!

※安心したものの残念なのが今回のカタログ(公式ガイドブック)が送られて来なかったこと…。ディーラーは当日行けばもらえるんですけど、大帝と僕の分で2冊。買うと1冊2000円したんですが…。読みたかった…。
posted by ジザイトイズ at 14:33| Comment(2) | 雑文 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも見させてもらっております。
今回のWFは残念でしたね。私も楽しみにしていたので・・・
カタログが欲しかったということですが、
私もディーラー参加していたものです。
中古になっちゃいますがよろしければ
2冊差し上げますよ。
三人で参加しているのですが
3冊とも手元に残ってしまいましたので。
Posted by 思うつぼ at 2008年03月05日 12:27
>>思うつぼ さん
はじめまして!お気遣い大変ありがとうございます。
メールもありがとうございます。
1冊だけ頂ければありがたいところですが、わざわざ送ってもらうのもアレかと思いますので、次回のワンフェスでお会い出来ればなぁなどと思っております(それはそれで持ってきてもらうのがアレですが…)
本当に必要になったらメールさせて頂きますね。
というわけで、今後とも宜しくお願いいたします!

※リンク先を拝見させてもらいましたが、クリアパーツの複製記事が興味深い感じでした。まだやったことがなかったもので。
Posted by 情報兵 at 2008年03月05日 14:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください