2007年02月25日

ワンダーフェスティバル 2007[冬](予告記事)

WONDER FESTIVAL 2007 [WINTER]
・2007年2月25日(日曜日) 10:00~17:00
東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東3・4・5・6ホール

ディーラー名「ジザイトイズ」
卓番号「A19-10」


J01 「完全変形ウィーリー」6,000円:20個(予定):キット
J02 「完全変形サイクロナス」8,000円:20個(予定):キット


ディーラー初参加です。どうぞ宜しくお願いします。

※追記:2/26
結局サイクロナスは複製が間に合わず想定の半分だけの販売になってしまいました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。次の機会には改善できるよう頑張ります。
posted by ジザイトイズ at 10:39| Comment(16) | TrackBack(44) | 雑文 | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ワンフェス入場パスが届いた!

皆さん初めまして。情報兵です。

大帝と工作兵は「ワンダーフェスティバル」の準備に忙しいため、Webの更新作業を引き継いでみました。どうぞお見知り置きの程を。ちなみに二人との関係は「仲間」です。今も二人の作業を見守りながら更新しています。


■ワンダーフェスティバルのディーラー入場パスが届きました!
07_02_13_001.jpg 07_02_13_002.jpg
いよいよです!無くさないように注意ですね。
卓番号「A19-10」を宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by ジザイトイズ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文 | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

手乗り象

くだらないことを思いついたのでやってみました。

下準備
elephant1.jpg

ぱおーん
elephant2.jpg
posted by ジザイトイズ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

BTサウンドウェーブ

あったら、という妄想です。
あちらのオルタネイターズではランブル、真ラヴェッジとカセットロンがたてつづけに予定されてますが、今出ている商品の中でそれを収納可能な器になりそうなのはMPコンボイのコンテナくらい(というかこの仕様で出さない筈がない)なのでリデコするとどうなるかやってみました。
まあやっつけ写真加工なんですけど。

btsw1.jpg
両者の外観はけっこう似通っていると思うので特徴的な部品である頭と腰のボタン部分を作れば後は色の塗り替えだけでいける気がするんですがいかがでしょうか。

btsw2.jpg
前腕が白いせいでトレーラーヘッドとしては妙なカラーリングになっちゃうのがちょっと残念な所です。
posted by ジザイトイズ at 16:36| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑文 | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

To great TF fans

Thank you for finding this site!
I curse myself who cannot speak English.

But we have a dictionary.
We make an effort in translation.
Please give us your opinion if you dont mind.

posted by ジザイトイズ at 17:37| Comment(22) | TrackBack(66) | 雑文 | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

雪が降りだしました。

コメントいただいたみなさんありがとうございます。
最近肩こり激しくて沈んでいたんですが、本当に元気でました。
頑張りますのでよろしくお願いします!

最近はただウィーリー磨く毎日なんですが、
磨きながら大帝と常に次は何作るのか、
その次は何作るのか、とか雑談の日々です。
今日もアガるあいつ、意表を突いたこいつ、
まさかのそんな作品、
夢は広がるばかりですねー。
大帝はちょっと言うと素早く図面を描いてしまいます。
追いつけねえ!
posted by ジザイトイズ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文 | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

はじめまして。

見た目、やややり過ぎの感も否めませんがブログを立ち上げました。
私たちは今年の夏より小規模におもちゃ作りをスタートさせました、
「ジザイトイズ」でございます。

私たちが作るのはもっぱら男の子向けの変形する玩具です。
小さい頃に蓄積され過ぎた変形おもちゃへの愛を、
大人になった今、全力で放出しようと札幌で密かに活動中です。
変形玩具をこよなく愛する機構大帝が設計、制作した素体に、
私、工作兵が彫刻をする二人組です。
いずれガレージキットとして販売出来れば…と思っております。
目下のところ何のノウハウもありませんが、
頑張って参りますのでなにとぞよろしくお願い致します。
現在製作中の第一弾は、オマージュを込めまして、
敬愛するトランスフォーマーの、ファンである私たちのツボを直撃する
あのキャラクターです。故にこんなブログにしてみましたが…。
詳細はまた次回に。

工作兵
posted by ジザイトイズ at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑文 | 更新情報をチェックする